れいにゃ聖誕祭。

大阪に滞在中のayukpです。
やっぱり遠いです。東北新幹線東海道新幹線を乗り継いで848km。。
良い子はマネをしないでね!

れいなの誕生日だとは知ってましたがオレンジ一色(サイリュウムも)で参戦。
美貴様さゆみんにもご挨拶と(恐っ!!)
えりりんには速攻で完璧なれすを頂きました。青が多かったので目立ったかも!?

聖誕祭ということで会場入り口では昼夜とも青いサイリュウムを配ってました。
いつもながら無料というのには関心です。

アンコール時に使ってくださいと言われたのでアンコール開始直後に使いました。
会場は青一色!れいなも誕生日がコンサートの時と被るのは初めてだと感動してました。

ちなみに「歩いてる」のDVD付CDをかったらポスターを貰えました。写真集付バージョンもあるのでこちらも
そのうち!?
3バージョンのこの企画は1位に近づく大きな要因かな!?