ハロプロパーティ2006 後藤真希キャプテン公演DVD

ayukp2006-12-10

最近オークションでハロプロのDVDを探してます。意外と状態の良い物が来たりします♪

で題名の品を2000円で購入しました。ほぼ新品です。
今見ているのですが本当に懐かしいです。
美勇伝のライブは特によかったですw
辻ちゃんもソロで頑張ってました(あいぼん・・w)
ごっちんの後半のセットリストは最強です。

他に購入した物は
アロハロ高橋愛―1000円
・さくら、おとめコンDVD−各1000円
こちらは未着です。

で、今日は本当はごっちんイベのレポを書こうと思っていたのですがなんと欠席でした(号泣)
急なお仕事でした・・。ごっちんゴメンナサイ!

あとは正月までコンはないのでDVDを見てる予定かも(え?あややディナーショー!?)