道重さゆみの今夜もうさちゃんピース

ayukp2006-12-14

毎週10回は聴いているayukpです(*°▽°)ノあはは
・今週はいきなり私が行けなかった名古屋ファイナルのお話でした。くすん・・(ノ_・、)
・さかさまパニックの罰ゲームは何をやってもかわいいさゆみんなどで最高ですね!
・ナゾの指令「全員からウサチャンピースを言わせる」。これは難しいのでは!?
 一人目:亀ちゃんのうさちゃんぴーす。これもかわいいな〜。
 二人目:小春のもまあまあかな。
 三人目:リーダーのうさちゃんピースは・・。
 四人目:愛ちゃんは普通ですね(爆)
 五人目:れいな、うん可愛いw
 六人目:コラー!ガキさん
 七人目:ミキティはやっぱりブラックピースですね!?ってなんでやね〜ん。
 ということで罰ゲーム大決定!?
・天使さゆみと小悪魔さゆみ
 このコーナーは素のさゆみんって感じでちょっとコワイ!(≧◇≦;)
 でもかわいいからいいかな〜♪
・わ〜メリーピンクリスマス キラーン(☆。☆)