エルダークラブ

ayukp2007-01-07

3公演見てきました!

6日昼は1階9列、夜は2階6列ど真ん中で座って見ました。座った方が気持ちよく聞けることを発見しました。
7日朝は14列の端っこ。

ちなみにゆうちゃんは某競走馬を意識してあの歌を?
うらら〜♪ハルウララ〜。
でも引退しちゃったので残念ですね!と妄想しながら聞いてました(爆)

コン中はメロンの遠慮はなしよまで本当におとなしくしてました。ひそかに気を貯めていたので♪
気を貯めすぎて魔感光殺法がステージに飛んできそうでした(?)

僕らが生きるMY ASIAはどうかな〜。いい歌だけど。。
小春がいればもう少し変わるかも!?

しかし、ゆきちゃんは頑張ってるけど、ど演歌なのでどうもこうもないすよ〜ミキティ

かおりんはバラードが多いけどダンス調の曲にも挑戦しないとハロプロ
ヲタにはちょっと物足りない感が!もう一皮剥けて欲しいかな。

ちなみにごっちんTシャツを3回着て行ったらあややにちょっと睨まれました(爆)
もちろんごっちんは満面の笑みで答えてくれました♪