ハロプロワンダフルハーツ

ayukp2007-01-21

こちらは昼のみ見てきました!遠いので夜公演を見たら・・。
よっしーはいつもとおりのリーダーって感じで見た感じは大丈夫そう
でした。失ったものが大きいのでそう簡単にはいかないと思いますが。。

こちらは2公演目でしたがやっぱり最高でした。
このメンバーで春公演を乗り切ってもいいような気もしますが
まあ無理でしょう〜。
ベリ&キュート公演なんかもありかな!?なんてほんの少し
だけ頭を過ぎりました。
今回は間違ってベリTを着ていきました。ちょっと亀ちゃんと目が合ったとき
ちょっぴり悲しそうな目をしてたような・・。
間違って着て行っただけで亀ちゃん推しは変わらないですよ!
あいとぅいまてぇ〜ん!(←反省の色なし)